生徒会・ユネスコスクール

2024年3月の記事一覧

第76回卒業式

天気にも恵まれ、無事卒業式を行うことができました。プレハブ校舎という制限のある中でしたが、たくさんの保護者、先生方、在校生に見守られながら76期生が北谷中学校を旅立ちました、保護者の皆さん、地域の皆さん様々なところで協力ありがとうございました。76期生、卒業おめでとう!

今日は卒業式です

3/9(土)13時より卒業式が行われます。(卒業生入場は12:50~)3年生にとっては最後の授業です。素敵な式になるように、先生方もギリギリまで入念なチェックをしています。

卒業式まであと2日

今日は卒業式に向けての会場設営&清掃でした。3年生が気持ちよく、そして最高の笑顔で卒業できるよう1,2年生が一生懸命準備を頑張ってくれました。生徒会の皆さんも、遅くまで設営ありがとう。明日は卒業式の試演です。3年生の喜ぶ顔が楽しみです(*^^)v

『3年生送歌』

3/5(火)5校時に1,2年生で花道を作り、入試の下見に向かう3年生を歌で送り出しました。「入試頑張れ」「卒業おめでとう」という気持ちを込めて一生懸命歌う1,2年生の姿に、3年生も嬉しそうな表情。目を潤ませながら花道を歩く3年生も。企画した生徒会の皆さんも、お疲れ様でした。そして、今日から始まる高校入試、皆さんの努力の花が咲きますように!頑張れ3年生!